散歩日和はおすすめカフェやおいしいスイーツ、きれいな桜を紹介する旅の情報満載のポータルサイトです。
散歩日和
表紙 > > ハワイ > グルメ
Hawaii 海と自然に囲まれたオアフ島滞在記

グルメ 味もボリュームも満点!

Eggs'n Things (エッグスンシングス)


カラカウア通りにあるパンケーキと卵料理が評判のレストラン。
レストランと言ってもカジュアルな感じです。夜の23時から翌日の14時まで営業していて、私達はお昼の12時くらいにいったのですがすごく込んでいて順番待ちでした。

それぞれパンケーキとオムレツセット、パンケーキと目玉焼き&ベーコンセットを頼んで食べたのですが、ボューム満点でシロップもいくつかの種類から自由に選べて美味しい!
オムレツの中にチーズが入っていてふっくらとろ〜りで美味!

他の人が頼んでた物にはパンケーキの上に山盛りの生クリームとイチゴが乗っている物もあって頼んだ人たちもビックリしていました。
店内の雰囲気も明るく店員さんもフレンドリーで大満足!

Jack in the Box (ジャックインザボックス)


アメリカ大手のハンバーガーチェーン。
滞在したホテルの近くやワイキキビーチの近くにあったのでよく行きました。

ハンバーガーは日本の物よりちょっと大きいでしょうか。メニューも豊富でオニオンリングが美味しかったです。 チーズケーキなんてのもありました。
でもアメリカのジュースはサイズがでかくて全部飲むのは一苦労(笑

ヤミーヨーグルト


アラモアナショッピングセンターの1階駐車場沿いにあります。店内は意外と狭いのですがだいたいのお客さんはテイクアウトするみたいです。
ここはヨーグルトの上に色々なトッピングを選んで入れる事が出来てしかも山盛りにしてくれます!

ヨーグルトの種類も自分で選べてローファットの物もあるのでいくら食べても安心。
食感はヨーグルトよりもアイスに近かったかな。

Jamba Juice (ジャンバジュース)


レギュラーでも30cmくらいもあるカップにスムージーのようなドリンクが入っています。
種類もオレンジ味、バナナ味、キウィ味、色々ミックス等たくさん。

またそれぞれのスムージーに、数種類の中からオリジナルのブースト(ビタミン、ミネラル、食物繊維、その他栄養成分の配合物)を選んでを加える事もできてとっても健康的。
これもって歩いている人結構いました。

店内に入るとフルーツの良い香りがして最初にお会計をする時にメニューと自分の名前を告げます。
そしてジュースができると名前が呼ばれる仕組み。
日本にもできたらいいのになぁ。

オックステールスープ


ワイキキからバスで1時間位の所にあるカピオラニ・コーヒー・ショップにある名物料理。
バスでどこでおりたら良いのか分からずキョロキョロしてたらハワイ在住の日本人のおばあちゃんが行くお店の場所と降りる所を教えてくれました。ありがたし。

お店はボーリング場に併設してあり結構小さめ。早速二つ頼んで食べてみる事に。
ラーメンドンブリに入ったスープとごはんが運ばれてきました。オックステールを生姜醤油につけて食べると最高です。
スープをごはんにかけて食べるのもgood。スープには香草が入っていました。

通常サイズの他にスモールサイズもあったので女性にも安心です。
ページ1 | ページ2
ワイキキワイキキビーチドールプランテーションダイヤモンドヘッドハナウマ湾
東海岸〜ノースショアイルカツアー|グルメ
Hawaii極上B&Bとホテルの休日―楽園ハワイの泊るだけでも癒される私だけの隠れ家 (Futabasha super mook) 旅行
旅の情報
旅行に役立つ情報やグッズをご紹介!
Coming soon
ハワイ一覧ページへ戻る
お知らせ
海外
旅の本
旅の情報
旅行に役立つ情報や便利グッズをご紹介!
Coming soon
ハワイのお土産

樽入りコナコーヒー
独特の酸味・甘味・苦味のバランスの良さが魅力

ロイズアソートチョコレート
ハワイの高級レストラン「ロイズ」のチョコレート

おみやげバラエティセット ハワイならではのナッツやスイーツが入った、みんなに配れるお得なセット

マカデミアナッツオイル ”オイル・オブ・アロハ”
ハーブとガーリック風味のヘルシーオイル

ギフトランド
海外おみやげ&旅行グッズが充実!
ハワイグッズ

ハンドタオル
ハワイ好きにはたまらないモンステラ柄のハンドタオル

フラバッグ
シックな色で仕上げた大人カジュアルのバッグ

BOX入りマグカップセット
素敵なデザイン。お土産に最適!
ハワイ料理

レストラン検索サイト「ぐるなび」
ハワイアン料理を食べに行こう!
Copyright (C) 2007 SANPOBIYORI. All Rights Reserved.